mis 6年弱前 距離が半径と同じになる時、 円と直線は接しただひとつの点でしか交わらないので、 異なる2点で交わるのは不等号に=は要らなかった。、 みてゃん 6年弱前 ありがとうございます😭 この回答にコメントする
ありがとうございます😭