Other Search Results
Recommended
11月高1進研模試 数学『基本問題』4年分
439
9
11月高2進研模試 数学『基本問題』4年分
335
2
【高校1年】数学 進研模試11月【数学1a】
295
0
高2進研模試11月対策《図形と方程式》数学II
190
0
Recommended
Senior High
Mathematics
数Ⅰのたすきがけについての質問です! 2次方程式で、因数分解としてたすきがけで解ける式と、解の公式を使ってしか解けない式、見分ける方法を教えていただきたいです🙇
Senior High
Mathematics
66.67ともにAEとAF、DGとDEの表し方を解説していただきたいです。 また、a→、b→とおくのはどの辺でも大丈夫なのでしょうか。
Senior High
Mathematics
29の(2)がどうしても理解できません。解説を読んでも何をしたいのか分かりません。なんとなくCを付け足したいのかなと思っているのですが赤で印をつけているように(1)のa+bがab+cに変形されている意味が分かりません。足し算を、掛け算にしたらもう元の式と関係なくなりますよね?何がしたいのか分からないのでお願いします教えてください🙏
Senior High
Mathematics
pを通る、直線lに平行な直線の作図の証明を省略なしのに記述してください。
Senior High
Mathematics
Aを通る、直線Lに平行な直線の作図の証明を省略なしのに記述してください。
Senior High
Mathematics
平行な直線の作図を平行四辺形を見つけ証明する方法をを教えてください。
Senior High
Mathematics
平行な直線の作図を平行四辺形を見つけ証明する方法をを教えてください。
Senior High
Mathematics
1番です、なんで二つの式を連立するという発想になるのでしょうか、またその後なぜDを使うのでしょうか、解の個数を調べるものではないのでしょうか?
Senior High
Mathematics
CQ:QA=DR:ARになるのはなぜですか?
Senior High
Mathematics

Comment
No comments yet