Other Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Physics
コンデンサーに入ったばかりであんまりイメージがつかめていません。(2)Qが変化しない理由はなんですか?(3)は何故Qが変化するのですか?(2)、(3)の図が何を表しているかも分かりません。教えてください。
Senior High
Physics
解説お願いします🙏
Senior High
Physics
8行目まで分かりません、なぜqVaからqVbを引くのでしょうか?教えてください
Senior High
Physics
(1)はF=mgμで置いてはだめですか?
Senior High
Physics
(3)の問題で、どうして①の向きに進むのかが分かりません。どのようにして①の向きの力が加わってるんですか?
Senior High
Physics
解説お願いします🙏
Senior High
Physics
F1でSをかける理由が分かりません💦教えてください
Senior High
Physics
89 この問題でいう、Aが受ける糸の張力の矢印はどこですか?また、Bが受ける力とはなんですか? p41
Senior High
Physics
円運動の加速度について質問です✋️ 半径r × 角速度ω = 加速度a になるのは理解できるのですが、 r×ω²=aになるのが理解できません。 これを単位で計算していったら 速度v×角速度ωになると思うのですが、なぜこれで加速度が求まるのでしょうか?
Senior High
Physics
Comment
No comments yet