Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Mathematics
この青で引いた2はなんであるんですか?
Senior High
Mathematics
3枚目の公式のk-1乗とは違って1枚目の通りこの問題はk乗ですが、普通にこのままこの公式使っていいんですか?
Senior High
Mathematics
この変形がわかりません🙇🏻♀️
Senior High
Mathematics
109の⑶ノートのようなやり方じゃなダメですか? 直線の式を円の式に代入して展開して判別式使ってゼロ以上とするやつです
Senior High
Mathematics
このようなe^xなどのeの何乗かの絶対値が出てきた時に、e^xは絶対に正だから絶対値外せるのはわかるんですけど、eの累乗で、マイナスになる場合や絶対値を外せない場合あれば教えてもらいたいです。またこの場合は絶対正という例もお願いします。
Senior High
Mathematics
公式の使い分けがわかりません。 ②tで置いたと思ったら、x=に直してから微分するし、 ③同じようにやろうと思ったら、x=に直さずに微分するし、もうよく分かりません。置換積分ⅠとⅡの使い分けもいまいちです。
Senior High
Mathematics
横向きの画像で申し訳ありません! この問題をこのような解法で解いたのですが、答えが違っていて、、。求めたのは最小値のみです。この解法がいけない理由を教えていただきたいです!
Senior High
Mathematics
4STEPの数Ⅱ+B+Cです。P(X)がマイナス2分の1などの分数になるのかよくわからないです。
Senior High
Mathematics
1の(3)の最初の行がわかりません 微分の仕方がよくわかってないからなのか式変形がわからないので解説お願いします
Senior High
Mathematics
してます!!
よかったら、勉強サポートやってるから、連絡ちょーだいねー!😊
わかりました!復習しないとやばいです!!
これでいかがですかー?
最後のページの最後の問題のログの約分みたいのがよくわかんないです