☆符号を逆にしたものをx、y
のうしろににそれぞれかく
y=の形にしたいから、−5を右辺に持ってくる
こういう形なので、覚えたほうがいいかもです!
わたしは、符号を逆にするって
おぼえてます〜!
なぜx軸方向に4動くのに、答えの赤マルしたところは-4になるのですか
☆符号を逆にしたものをx、y
のうしろににそれぞれかく
y=の形にしたいから、−5を右辺に持ってくる
こういう形なので、覚えたほうがいいかもです!
わたしは、符号を逆にするって
おぼえてます〜!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉