✨ ベストアンサー ✨ 志摩🌈 3年以上前 取り敢えず二乗することによって内積の公式が使えて ベクトル単体の大きさや内積で値が分かるからです わかんなかったら取り敢えず二乗です✨ いちご 3年以上前 そういうことなのですね! 理解できました この回答にコメントする
そういうことなのですね!
理解できました