直線の時の垂直条件=-1で ベクトルのに時は=0ですよね? 垂直条件ってこれ以外ないですよね?
他にはABを直径とする円の周上に点Cをとったとき∠ACB=90°とか?
ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!