AC:QC=13.5:9=3:2 なのはなぜですか??
✨ ベストアンサー ✨
分かりずらかったら返信お願いします
整数に直してから比を考えた方がいいってことですね! ありがとうございました!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
整数に直してから比を考えた方がいいってことですね!
ありがとうございました!