(−xの二乗+○)(xの二乗−□)の形と解説にあったのですが、どういうことですか?
y+zを〇、y−zを□として考えろって意味だと思います。yとzをバラバラに考えたらややこしいから最後までセットで考えて!ってことです。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉