数学
高校生
解決済み
(1)は左辺-右辺のグラフを考えればいいんですか?
どなたか教えてください🙇♂️
お願いします
回 の/
Q①⑪ テ ラュオキ をグラフを考えることにより示せ。 (>0)
C)「 の008hHE2 は20おっ1 2 を示せ。 (z>0, npー12.35ー
2 3! 7
mn
⑧③) jm 大 を求めよ。(ゅ=1.2.3.…-)
LR 骨 』
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうなんですね!ありがとうございます🙇♂️