数学
高校生
解決済み

(1)は左辺-右辺のグラフを考えればいいんですか?
どなたか教えてください🙇‍♂️
お願いします

回 の/ Q①⑪ テ ラュオキ をグラフを考えることにより示せ。 (>0) C)「 の008hHE2 は20おっ1 2 を示せ。 (z>0, npー12.35ー 2 3! 7 mn ⑧③) jm 大 を求めよ。(ゅ=1.2.3.…-) LR 骨 』

回答

✨ ベストアンサー ✨

どんな指針でも1は示せますよー

ゲスト

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♂️

カス

e^xのマクローリン展開を知っていると景色がクリアになると思います〜

ゲスト

調べてみます!ありがとうございます🙇‍♂️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉