✨ ベストアンサー ✨ ハラライ 2年弱前 数学の記述では、そんなふうに書いて減点はされません ただし、一概に言えることではなく先生によります 私なら〇にしますね 私は扈って と書いて×になりました(笑) れもん 2年弱前 分かりました😊ありがとうございます!! この回答にコメントする
分かりました😊ありがとうございます!!