数学
高校生
(3)が分からないので教えてもらえると嬉しいです🙇♂️
!
|
「団 次の束式 4を整式 おで割り, 商と余りを求めよ。
⑪ 4=12z3十2 。 ぢ=3*2ーァー1
x+!
3 12x- デコ+ッ
(TELHX
うァキア+ 2
うxユ と*ォ1
5メ+ 1
南: Y+| 系まり :5ァ+|
ーー ーーーーーーーーーーーーーーおあー
(②) 4=ニ6<9二2ー2ァ十1, =3ァー1
2xさを - 。
3z-()6xtx-2yェ| 本 2xネテ
6メシ2ア 5
うー2ァ あょりーニテ+ォ1
ーテャ|
[
「
|
「
「
|
]
「
|
「
|
|
「
|
「
「
] 27ー と
|
「
]
!
| -
9 4ーパー5z48z+1. おーー6
「
|
]
|
|
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8994
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6132
25
詳説【数学A】第1章 個数の処理(集合・場合の数・順列組合)
6117
51
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24