✨ Best Answer ✨
概形を書くために第1象限の形を正しく理解するためにxが0~2のグラフの傾きまで考えないといけないから左端の0と右端の2の傾きを求めているのではないでしょうか?
数III微分です
どうして微分したものの極限を求めているのですか?
✨ Best Answer ✨
概形を書くために第1象限の形を正しく理解するためにxが0~2のグラフの傾きまで考えないといけないから左端の0と右端の2の傾きを求めているのではないでしょうか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉