他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
数学
数3 積分 4step 例題22 媒介変数の積分について この問題に限らず、どうしてxとtの範囲の対応を記すのでしょうか? 結局媒介変数で積分するのでxに変える必要がよくわかりませんでした お作法って感じなんでしょうか🤔
高校生
数学
(2)の別解のやり方が使えるのってどんな時ですか?
高校生
数学
問題文中の「面が通過する部分の体積」とはどういうことでしょうか? 回転体の体積と違って内接円の部分を引き算しなければならないのはなぜでしょうか? 御回答よろしくお願い致します。
高校生
数学
(1)で線を引いてるところ これはマイナスにしなくていいんですか? Pベクトルはmベクトル+(−ACベクトル)なんじゃないんですか?
高校生
数学
どうやって解くんですか、、?教えてほしいです🙏
高校生
数学
どうやってこの増減表を書くのですか?
高校生
数学
点Qが出てきたところから意味がわかなくて困ってます、助けてください🤲🏼
高校生
数学
67番と71番の比較です、なぜ67のAの表し方はは座標を置いているだけなのに71番での表し方はX−1としているのでしょうか、67は原点があるからというのはわかるのですが、問題文に原点Oがあるともいってません、どうして67のときだけ原点がある程で計算するのかを教えてください🙇
高校生
数学
ベクトルの問題です。 媒介変数の使い方がよく分かりません。 できるだけ分かりやすく解き方を教えていただけると嬉しいです。
高校生
数学
積分法の応用 合っているか確認して欲しいです🙇♂️
News
コメント
コメントはまだありません。