数学
高校生

なぜ2×3の0乗は2になるのですか⁇
教えて下さい🙏

回答

どの数字も0乗は1になります。
ある数字を二回かけたものが二乗なら、0乗の数字にある数字を掛けたら1にならなければいけないので。

みー

分かりやすい解説ありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?