数学
高校生
解決済み
線が引いてある部分って何でこうなるんですか??(x+y)はどうして無くなったんですか?
えメオアタ 。 ッ二2 。 <十Y メータ
ーー = \0 のとき, ューテーツー の値を求めよ。
6 8 *2上る十 7ターア
KSなめ ツア十史 こそも +
Re ん とおくと, &キ0 で
*オキッアー64 …… ① 。?+z=74 …… ② <+ィ8 ⑨
辺々加えて 2(*+yッ+タ<)=21 よって ィォキッキタニ今6 0 る
④-@. ④-⑨, ④-①から ィニルッニラん ァニラル
2ー ッ2 x2ー ッ2
ゼナzトーダ (ニア9+(w+)
泊り(137の)時3
ー (x+アパメーの)二(*二< メーリキ<
たがって
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
8994
117
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(後半)~最大・最小・不等式~
6132
25
詳説【数学A】第1章 個数の処理(集合・場合の数・順列組合)
6117
51
詳説【数学A】第2章 確率
5864
24
このとき、x+y=0に考慮しないとだめそうだけど、前提からx+y≠0なので、きちんと約分ができる